明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

5月のアクセス数等まとめ

今日で5月も終わりということで恒例(にしたい)

今月のまとめ記事を作ってみました

記事数

この記事を合わせて5月は22記事!

ゴールデンウイークとかありましたし

4月よりペースは下がっているものの悪くないでしょう

6月もこの調子でいきましょう!

 

アクセス数と人気の記事

アクセス数は月間164(-10)、合計583

先月とほぼ同レベル

減った分は先月との記事数の差でしょう

たいした記事も書いていないのにこれほどアクセスされるなんてありがたい

 

人気の記事は今月も

vendawn.hatenablog.com

やはり半分以上この記事に対するアクセス

そんなに人気でも仕方ないんですけどな・・・

 

読者数

6人!

なぜ増えたかなんて自分にもわからない

本当にありがとうございます

 

こんな調子で来月も頑張っていきましょう

それではまた

 

 

 

 

 

内と外の気温差

自分が日中いる部屋はまだ冷房をつけていないのだけれど

つける必要性が感じられないくらい涼しい

なぜだかはよくわからない

 

風が入ってくる

窓は空いているけれど

欠陥なのかやる気がないのか知らないが

とにかく窓は1つしかなくて廊下のドアを開けたって

その向こう側は壁しかない

けれど風が入ってくる

風ってもんはよくわからない

 

たしかに向かいと隣は必要性があって

年中20度くらいに保たれているせいで

今の時期は冷気が噴き出しているとは思うが

別にドアを開放しているわけでもないから

大きな効果はないと思う

 

それならば日当たりか?

頗る良いわけではなさそうではある

でも今の時期はもう日が高いところを通っていくし

日差しがめちゃくちゃ入る部屋なんて珍しい気がするのだが…

 

何はともあれ涼しいんだから悪いことは何もない

外は半袖でも暑いくらいなのに

部屋の中は一枚羽織ろうかなという気温

心配があるとすれば冬はたいそう寒いんじゃないかということだけど

冬になってから考えたらよいか

まあ寒い分には多く着込めばいいわけだし

なにより夏はこれからだから

 

おしまい

プレゼント選びは難しい

最近1人移動になることになって

ちょっとした送別会をすることになった

それでちょっとしたプレゼントをということになったのだけれど

選ぶのってなかなか難しいもんだ…

もちろんなくなるもの(食べ物とか?)を渡すのがあんぱいではある

それに残るものでもそこまで冒険しなければ

その場では喜んでもらえてOKだろうというのはある

けれどたんすの肥やしになるようなものをあげても仕方がないし

もう既に持っているものをあげても

使ってあげたいけれどどうしようか…??

となるだけ

悪くはないがあまりよろしくない

 

挙句の果てに送別会的なものは定期的に開かれるわけで

あまり同じものを渡すのもよろしくない

はじめから同じものと決めておけば迷うこともないだろうが

それじゃあ面白くないですし

さてどうしたものか

 

とはいえこうやって何がいいかと考えている時間が一番楽しいのかもしれない

あれだったらどうでこれだったらそう

でも昔あんなこと言ってたし

みたいに色々思い出していくのは面白い

プレゼントっていちいち面倒だと思いながらも

なんだかんだで続いていっているのはそういう理由もあるかもしれない

 

そんな訳で物は決まって無事に渡せた

まあよかったのだろう

次は誰だかわからないがまた迷うんだろうな

まあその時になったらその時で

 

おしまい