明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

祝 1カ月!

いちいち1カ月ではしゃぐなんて高校生カップルかなにかかな?

心の中からそういう声も聞こえるけど無視して今日の記事を

 

いつもこんなブログを見ていただいてありがとうございます

 

早いもので始めてから1カ月が経過した

その間特に何があったわけではないけれど

風のせいでうちの物干し竿は4回落ちたけれど

なんだかんだ28記事も書いたようだ

3日目にはこんな心配をしていたけれど

vendawn.hatenablog.com今のところ杞憂だったようだ

 

アクセス数は相変わらずで

1カ月合計で20もいかないけれど

来月は40アクセスぐらいあったらいいなぁと

少ない分伸びしろ十分ってわけだ(?)

 

2カ月、3カ月っていちいちこんな記事を書くのも面倒なので

次は半年か1年だろうか

その時までやっているかな?

いつも通りその時になってみないとわからないということで

 

 

そんなわけで今後ともよろしくお願いします