
明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

バレンタインだとか

雑談

今日2/14は世の中ではバレンタインらしい

男性から女性に花を贈るだとか

女性から友人にチョコを送る日だとか言われている

自分にはあまり縁のない話だけれど

まあ世の中に少しは合わせるのが筋かななんて思って

書き始めた次第である

 

個人的には甘いものはあんまりなので

チョコレートが売れるんだったらそれでいいかな

ってところだ

 

いわれもよくわからない

 

まあでも2月って寒いし

節分くらいしか特にイベントごともあまりないし

たまにはそういうのがあってもいいなんて思ったり思わなかったり

 

 

特に思い入れもないことについて

いくつも書くのって難しいという知見は得られたから

実りあるバレンタインだったってことで

今日のところはおしまい