明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

【ポケモンGO】金銀ポケモン実装!!

朝起きてアプリをアップロードする

そして起動

ここまではいつものアップデートと同じだ

ロード画面がいつもより長く感じる

・・・いやアクセス過多で明らかに長いのだけれど大丈夫か?

何度か再起動してみる

なんとか起動に成功

そこにはホーホーとヒマナッツがいるではないか!

 

 

 

そんなわけでやっっっっと金銀ポケモンが実装された

こんな朝早くから書くこともめったにないけどたまにはいいじゃないの

今まで嘘の実装情報が山ほど流れて

いい加減「また見え透いた嘘を」と思っていたところだったけれど

とうとう実装された

リリースは2016年7月だった気がするから

かれこれ半年以上待っていたわけだ

 

せっかくカントー136種までいったのにまた増えてコンプリートが

ますます遠のいたっていうのは置いといたとしても

またあの図鑑がどんどん埋まっていく感覚に浸れるのは楽しいってもんだ

正直のところ今は使い物にならないくらい重くやる気が起きないけれど

そのうち解消されるだろうし

またマイペースにやっていきますかね