明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

東方妖々夢攻略記 Part3

先週の記事はこちらから

vendawn.hatenablog.com

前回から1週間たってPart3を書こうかと思ったのだけれど・・・

 

全然進捗がないじゃん

 

とりあえずめぼしいものを・・・

 

前回からの進捗

夢符霊夢 スペルカード合計52枚取得(+8枚)

夢符霊夢が一番早くExtraをクリアできるのでは?という

淡い期待から休憩がてら進めているスペルカード取得

内訳は大体EasyやNormalのうちで

そこまで難しくないけれど安定しないからボムで飛ばしてたもの

あとはノーボムで鬼符「青鬼赤鬼」に突入して

(→これはボムの使い方がおかしい)

なんかよくわからないうちに取得できてしまったぐらいだろうか

このままExtraを進めたところで頑張っても式神「橙」くらいしか

取れなそうだしもう少しPracticeで頑張る予定

 

今後

前回と変更なし!!

(引用)

まず早急に魔符魔理沙でNormalノーコンティニュークリアを達成する

その後Exを霊符霊夢で練習

並行してプラクティスで霊符霊夢のスペルカード集め

(Hardが全然だからプラクティスでできそうなものを集めていく)

 

 

いやだってなんだかんだ魔符魔理沙難しいんだもん

ボムが少ないからミスできる回数はおのずと限られるし

ボム自体弱くてボム飛ばしがなかなかできない

Extraも最近は式弾「アルティメットブディスト」で落ちまくってる

青から赤になった時、中に入る道筋がよくわからない

「プリンセス天狐~Illusion~」は1ボムくらいで抜けられるようにはなったけど

 

 

 

来週は大変忙しいのでしばらく休みます

何で忙しいかは読んでいてもらえればわかるかと

それでは