明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

なんで28までしかないの!?

2月は28ないしは29日までである

今さら確認するまでもない

そんなことは小学生でも知っている

そして自分だって知っているはずである・・・

 

そんなこと言ったって体は30日くらいまであると思ってる

だから2月末までにしなければならないことがあっても

実際はないのにまだ何日かあると勘違いして

なかなか始めない

本当によろしくない

なんとかなりそうだからよいものの

毎年こんなことをしている気がしていい加減ばからしい

でもどうしたら慣れられるのだろうか?

 

何はともあれとりあえず今日で2月は終わり

一番の出来事は物干し竿が使えなくなったことだろう

3月は何があるだろうか

ちょっとはいいことがあるといいな

 

最後にはなりましたが今月、このような独り言ブログを

見てくださったみなさんありがとうございました

おかげさまで50PVくらいになったようです

とても少なく見えるかもしれませんが先月の5倍ほどで

大変うれしく思っております

そして3月もどうぞよろしくお願いします