
明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

運動不足・・・

雑談

気分転換に駅まで歩いてみた

片道2kmくらいだから30分ないぐらいで着いた

普段はこんなにまとめて歩くことはあまりないけど

別に往復でも4kmとかで全然大丈夫なはずだったのだが・・・

 

 

 

あまり歩かない生活が続くとよくない

両足にまめができて歩くと痛い

もし駅がもう少し遠かったら歩いている最中につぶれて

もっと痛い羽目になっていただろう

 

カラスに2kmも歩かせたらくたくたになってしまうだろうが

やつらには羽がある

それくらいなら飛んで移動できるだろう

翻って人間は?

羽なんかないしその代わりの移動手段としてちゃんと足がある

足を使えば1日数十kmだって移動できるはずである

それなのに自分はたったこれだけでへばっている

残念すぎる

もっと普段から歩かねばなるまい

時間がないときに車や自転車に頼るのは仕方ないにしても

余裕があるときは積極的に歩こう

せっかく春が来たところだし