明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

特別お題「おもいでのケータイ」より

特別お題「おもいでのケータイ」

 

今日は特別お題から

 

思い出の携帯とはいえど携帯は基本的に壊れてから買い替えるので

今まで持ったことのある機種は少ない

あえて選ぶなら今は亡きソニーエリクソン製のS003だろうか

ちょうどスマホにする前の機種だったような

周りが続々とスマホになっていく中数少ないガラケー勢として

そして中でも少ないスライド式として使っていたなぁと

最終的には画面が映らなくなってしまったけれど

実は本体部分は問題なくて

画面など見なくともロック解除と電話番号入力くらいは可能だから

壊れてから新しくするまでに何度か電話したのはいい思い出

 

捨てた記憶はないのだけれど今となってはどこにあるかすらわからない

見つかったところで画面が映らないのだから意味はないのだけれど

ちょっくら大掃除でもして探してみようかな

 

おしまい

 

sponsored by KDDI