明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

年度末ですね

昨日はちょっと忙しくて更新できなかったから

今日は更新しましょうかね

 

気付けばもう年度末

少し前に年越ししたと思ったらもう3月さえ終わり

1年の1/4が過ぎ去っていってしまったらしい

時がたつのは早い

 

今年は特段年度末だからと言って何があるわけでもない

だから幸い「暖かくなった」だとか

「桜の季節になったなぁ」なんて

のんきなことを言っている

振り返れば年度末は色々あったけれど

長くなるから省略ってことで

何年もたったら書いてもいいかな

 

 16年度は何があっただろうか

いざ書こうと思うと案外思い出せないものである

思い出すことがないくらい何もなかったのか

それとも多すぎて取り出せないくらい長く充実した記憶なのか

後者であることを願いたい

いずれにせよ過ぎ去ってしまったことだし

今からあれこれ言うことでもないか

 

では17年度は?

未来のことなんて分かりっこない

行きたいところ?

恐山と別府へ行けたらいいな

金銭面は大丈夫だとしても時間があるだろうか

海外?

場所によっちゃあ上より安上がりだけど

そうやって安く行けるところはいまいち魅力に感じないんだよね

大自然を感じられるようなところ

時間とお金の条件が揃えば行くかもしれない

 

そんなこんな17年度も頑張っていこうじゃないですか

もちろんブログの方も無理のない範囲でやっていこうと思うので

よろしくお願いします

 

 

おしまい