読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

Twitterアカウントの運営方針

このブログを運営するにあたって以下のようなアカウントで

Twitterも運営している

twitter.com

現状大した内容をつぶやいているわけでもなく

ただ更新情報を垂れ流すことが主なので

フォローしろだの言うつもりはさらさらない

ただ少し自分でも運営方針をまとめたくなったので記事にしてみた次第である

 

Twitterの使用目的

一応以下のために運営している

  • 管理人への連絡用
  • 記事にならないような小さいことをつぶやく
  • ブログの広報(?)

管理人への連絡

はてなブログにはコメント欄があって

記事に何か意見があったらそれを使うこともできるけれども

実はあまり読むつもりがないし

返信は絶対にしないと決めている

(つもりがない前にコメントなんてつかないけれど)

なのでどうしても管理人に読んでほしい事情がある場合には

ぜひともTwitterをフォローしてDMをお願いしたい

記事にならないことのつぶやき

現状あまり行っていないけれど今後はやっていけたらなぁと

ブログにするにはそれなりの内容がないとできないわけで

それなりに知識のあるネタならよいけれど

いつもいつもそういうわけにはいかない

明らかに短く終わってしまうようなことはTwitterってころで

あとはもし今後相当忙しくて記事なんて書けないってことが

起きたら生存確認にでも使おうかなぁ

ブログの広報(?)

そんな真面目に書いてないのに広報する必要があるのか?

ないのかもしれない

だから目的に入れるかどうか迷ったけれど

ノリでブログと連携している以上

広報用ではありませんなんて言えないのかなと思ったもので

一応書いておく

独自ドメイン取ったりしてより積極的にブログを運営していきたくなったら

重要性が増すのかもしれない

 

 

また何かあったら書き足していきたいと思う

何もないかもしれないけれど笑

 

最終更新日2017年4月2日