
明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

ブログ開設から3カ月経過したようなのでまとめておく

 早いもので開設から3カ月経過したようだ

ネットの海を泳いでいるととりあえず3カ月やってみろ

みたいなのを見かけた気がするし

気分的にも一段落といったところなのでまとめてみることにする

基礎データ

記事数

合計82記事

1日1記事とはいかないけれどそれに近いペースで投稿できている

自分でもよくこんなに書くことがあったなぁと

これから多少頻度が下がるかもしれないが

あくまでも目標は1記事/日でやっていきたいと思う

 

アクセス数

合計300ちょっと

1月や2月前半は記事を書いても1~2アクセス/日くらいで

書かないと0だったけれど

最近は投稿なしでも数アクセスとなる模様

ありがたい限りでございます

コメント

0です!

特に感想もなにもないけれど

アフィリエイト

最低交換金額に達したらまた書きましょう

やる気もなくなってきたししばらくは達しないでしょう

 

感想と今後について

最初はこの記事にも書いたように

vendawn.hatenablog.com

 いつまで続くんだろうなぁと書いていたけれど

習慣化してしまうと意外に続くもんだな

特に負担だったこともなくこれからもなんだかんだで

更新できそうである

 

それで今後なんだけど

やっぱりいつかは独自ドメインとってProにするか

思い切ってWordPressか何かに移行したいという反面

今のだらだら続けていくのもよいなぁと

なんで今年いっぱいはこんな感じで続いていくと思われる

デザインをいじりたくはあるが

いまいちセンスに欠けるからどうしたものだろうか

収益化もそりゃお金が入るに越したことはないけれど

今はそういうのではないと思えてきたので

しばらく積極的にはやらないかもしれない

 

結局思ったことをだらっと書いておしまいにするのが

今は一番だろうと

気分なんてものは曖昧でまたすぐに変わるだろうから

変わったらお察しくださいってことで

それでは

 

おしまい