
明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

春の雨をなめたら・・・

冬に風が強いことは織り込み済みなんだけど

まさか春にこんなことになるとはねぇ・・・

 

 

朝洗濯を干したんだけど帰ってきたときにはすっかり忘れていた

いつもだったら気付いたかもしれないけれど

たまたま忘れてしまっていた

それが昨日の話

そりゃ忘れるさ

物干し竿が落ちてリビングからは何も洗濯を干していないように

見えるんだもの

 

今日雨に濡れてながら帰ってきて

「そういえば昨日洗ったズボンはどこへ?」

なんてのんきなことを考えて外を見ると唖然

落ちた物干し竿にかかっている

それもばっちり雨に濡れた状態で

 

せっかく洗濯したのにどうやら明日も洗濯だ

春は冬より風が弱いように思ったんだけどな

考えが甘すぎたようだ

というかいい加減物干し竿が落ちないような対策をしろよ

って声が聞こえてきそうだけど

何かいい案ないだろうか?

Amazonを見ると

ダイヤ 竿ストッパー(2P)

ダイヤ 竿ストッパー(2P)

 

 こういうのが出てきたけど効果あるだろうか?

ちょっくらやってみようかなぁ・・・

 

 

おしまい