
明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

衣替え

4月になったあたりからしようとは思っていたのだけれど

まだ急に寒くなったりするし

なんて思ってて進まなかった衣替えもとうとう完了した

っていったって大したことはしていないのだけれど

ただ外に出ている冬服を衣装ケースにしまって

逆にそれまでしまってあった夏服を外に出しただけ

作業自体は時間かからないし

ただただ面倒だってだけで先送りになっていた

 

面倒だって書いたけれど始めてしまえば

案外衣替えは嫌いじゃない

なんせやっと暖かくなったことをこれほど実感できることもあまりないのだから

桜が咲いたと言えどその上に雪が積もる年もあるし

半袖の次の日には真冬のコートが必要になる年もある

そんな季節が終わってもう冬に逆戻りすることがなくなった日

それが衣替えの日なのだから

(とはいえこれからえらい寒い日が来ないとも言い切れないのは

考えてはならないのである)

 

せっかくだしこのブログも春っぽくしたいなぁ

と思いながら書いている

ただCSSよくわからないし

わかったころには夏になってしまいそう

挙句の果てにデザインのセンスもなければ

いつまでもこのブログに春が来ることはなさそうだ笑

 

そんなこんなで季節が変わっても当ブログをよろしくお願いします

 

 

おしまい