明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

たまには朝早く書いてみる

休日だってのに朝早く起きてしまったから書いてみる

夕方から夜にかけてあまり書く暇がなくて

このブログも滞りがちになりそうだったから

これから朝に書くのもよいかなって思ったもので

物は試しってやつだ

それにしても最近平日早く起きるせいで

別に早く起きる理由もないのに起きてしまったのだろう

まったく習慣ってのは恐ろしい

 

そうはいってみたものの朝ってあまり書くことが思いつかない

そりゃそうだ

一日にあったころをピックアップして書いているのだから

まだ一日がはじまったばかりの状態で何もないだろう

せいぜい鳥の声に起こされただとか

朝ご飯として食べるものが家にないだとか

今日は何をする予定だとか

いつにもましてくだらない話題になってしまう

 

ならば昨日あったことを書けばよいのでは

そうは思ってみたものの

一回ねてしまうと案外思い出せないもの

やはりその日あったことはその日じゃないと

ではちょっと硬派は話題にしてもよいのだけれど

あまり頭も回らないしちんぷんかんぷんなものになりそうだ

 

結局暇だと言えど朝からブログを書くのは自分にはあまり向いていないようだ

そのうち慣れるのだろうか?

人の習慣は恐ろしいことだしそのうち慣れるかもしれない

けれどますます内容がないものになりそうで

考えどころとなってしまう

 

それでこれからどうするかだけど

たまには早く書くかもしれない

けれど基本は夜がよい

そんな感じでやっていこうかな

 

それでは