明け方の自動販売機

旅行のこととか、ゲームのこととか、日常の雑多なこととか

6月になって

6月になった

なってしまったという気分だけれど

6月ってどんな月かといわれても

梅雨で雨ばかりとか祝日がないとか

あまり良いものが思いつかない

 

とはいえ今年の6月に何かあるかと言われれば

特段何もないのだと思われる

楽しみなことはあまりない

かといって楽しみでないこともあまりない

平凡な月6月

 

結局ほとんど何もしないまま終わってしまいそうな気がする

いまから言うことでもないと思うけれども

けれど7月、8月といろいろ控えているから

何もしないわけにはいかない

でも気付いたら終わっている

そんなことがありそうでならない

 

まあ5月に何かあったかと言われれば

今更記述するようなことはなかったけれども

あったとしてももうブログに書いているからいいだろう

ということは6月もいつも通りってわけだ

それはそれでいいだろう

 

こんなことを書いても書かなくても

6月は始まってそして7月になっていく

時間の流れは速い

とても抗えないけれど

せめて少しだけとどまっていられるように

今月もブログ書けたらいいな

 

おしまい